2012年11月02日

秋深し

今日はどうしても書く事が見つからないので、

俳句など。


「秋深し 我が家は今頃 衣替え」


お粗末様でした。

秋深し


同じカテゴリー(つぶやき&ぼやき)の記事画像
お笑いの芸人さんが、いろいろな才能を発揮する理由についての学習指導者の観点からの考察
もう一度。何故中学生の募集をやめたかについて
本年もよろしくお願いします。
若返りの秘訣
カントリーソング
黒電話
同じカテゴリー(つぶやき&ぼやき)の記事
 お気に入りのドライブコース (2022-03-29 20:22)
 要は興味があるかないか (2022-03-24 20:27)
 免疫力をあげる (2022-03-17 21:40)
 英単語は書いて覚える? (2022-03-16 20:35)
 お笑いの芸人さんが、いろいろな才能を発揮する理由についての学習指導者の観点からの考察 (2020-02-14 20:33)
 もう一度。何故中学生の募集をやめたかについて (2020-02-11 21:44)

Posted by ひげの元塾長 at 21:55│Comments(2)つぶやき&ぼやき
この記事へのコメント
我が家では タンスの中は いまだ夏

お粗末でした。
Posted by もー at 2012年11月03日 15:27
もーさん、お互い難儀しますなあ。
Posted by ひげの塾長ひげの塾長 at 2012年11月05日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。