2017年09月25日

木もれ日

福連木のキャンプ場の近くにこの9月にオープンしたばかりのカフェ、「木もれ日」さんに行ってきました。

カフェだけでなくネイルもされているという事で、僕のレジン制作の参考にさせていただこうと、家内とともに行ってきました。

お話をうかがうと、千葉から単身天草に移住されたそうで、そういえばこの辺ではお見かけしないような都会の香りがする女性でした。


二人でにランチプレートをいただきましたが、さすがネイリスト、まるで1つの絵画のようなプレートに、舌はもちろん目も充分楽しませていただきました。



12時ちょっと前に伺ったのですが、話が弾んでついつい長居をして、帰るころには午後2時を回っていました。

そして帰りには、ネイル用の花のパーツをお土産にいただきました。

また伺いたいと思っています。今度は、絵の具と筆で小さな花の作り方を教えていただく予定です。


同じカテゴリー(つぶやき&ぼやき)の記事画像
天草高校合同同窓会
部活動だと思って
チャレラン
夕焼け空が赤いのは
水槽
安心してください。空いてますよ。
同じカテゴリー(つぶやき&ぼやき)の記事
 天草高校合同同窓会 (2017-11-17 21:40)
 部活動だと思って (2017-11-15 19:52)
 あまくさシティーエフエム (2017-11-13 20:48)
 病院実習している娘からの電話 (2017-10-02 17:43)
 おもしろいもので (2017-09-28 21:07)
 チャレラン (2017-09-27 20:12)

この記事へのコメント
美味しそうなプレートですね
先週その道を通ったんですが
木もれ日さんがあるのを忘れて通り過ぎました(≧▽≦)
Posted by RYU at 2017年09月25日 23:22
私は初めて知りました。出かける場所が増えて楽しみです♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年09月26日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。