2017年11月13日

あまくさシティーエフエム

12月より、あまくさシティーエフエムが開局するらしいですね。

周波数が88.8MHzだそうです。

8が3つでミツバチラジオ。

私の先輩がパーソナリティーをなさるそうで、

ギターを持って襲撃しようかとひそかに思っています(笑)


ちなみに今週末、アレグリアで天草高校の大同窓会が開催されます。

今年は私たちの学年が宴会担当で、有志がソーラン節を踊ります。

その前座として、わが「ざ・からいも」が2曲ほど歌わせていただきます。

曲名は、「ざ・あまくさ」(あえて「ざ」です)と「僕らの天草高校」

ともに私たちのオリジナルです。

まあ、宴会の最中で誰も聞いていないんですけどね(笑)

がんばります。


同じカテゴリー(つぶやき&ぼやき)の記事画像
天草高校合同同窓会
部活動だと思って
チャレラン
木もれ日
夕焼け空が赤いのは
水槽
同じカテゴリー(つぶやき&ぼやき)の記事
 天草高校合同同窓会 (2017-11-17 21:40)
 部活動だと思って (2017-11-15 19:52)
 病院実習している娘からの電話 (2017-10-02 17:43)
 おもしろいもので (2017-09-28 21:07)
 チャレラン (2017-09-27 20:12)
 木もれ日 (2017-09-25 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。