2013年03月07日

はじめての楽園珈琲

今日はじめて、とれたて市場の横に出しておられる
楽園珈琲さんにお邪魔しました。

家内と二人でホットをいただき、
豆を二袋購入いたしました。

やさしい味でとてもおいしい珈琲でした。
またお邪魔したいと思っています。

はじめての楽園珈琲


同じカテゴリー(つぶやき&ぼやき)の記事画像
お笑いの芸人さんが、いろいろな才能を発揮する理由についての学習指導者の観点からの考察
もう一度。何故中学生の募集をやめたかについて
本年もよろしくお願いします。
若返りの秘訣
カントリーソング
黒電話
同じカテゴリー(つぶやき&ぼやき)の記事
 お気に入りのドライブコース (2022-03-29 20:22)
 要は興味があるかないか (2022-03-24 20:27)
 免疫力をあげる (2022-03-17 21:40)
 英単語は書いて覚える? (2022-03-16 20:35)
 お笑いの芸人さんが、いろいろな才能を発揮する理由についての学習指導者の観点からの考察 (2020-02-14 20:33)
 もう一度。何故中学生の募集をやめたかについて (2020-02-11 21:44)

Posted by ひげの元塾長 at 14:35│Comments(4)つぶやき&ぼやき
この記事へのコメント
初の楽園珈琲おめでとうございます。
優しい味で、また飲みたくなりますよね(^^)
焙煎などにこだわってらっしゃるので愛情もいっぱいのコーヒーですよ♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月07日 16:17
ラクダさん、本当においしいコーヒーでした。
また伺います。
Posted by ひげの塾長ひげの塾長 at 2013年03月07日 17:56
私もいつも木曜日に行ってるんですが今日は忙しくて行けませんでした。
珈琲も美味しいですがconamiさんの人柄もいいですよねぇ♪♪
Posted by 天てん at 2013年03月07日 19:47
天てんさん、ほんとですね。
僕も出かけるのはたいてい木曜日です。
Posted by ひげの塾長 at 2013年03月07日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。